制作ガイド

ユニフォームベア制作

オリジナルユニフォームを着たかわいいぬいぐるみを作成する事が出来ます。詳しくは下記手順にて制作できますのでご参照お願い致します。
ご不明点は、弊社までお気軽にご連絡下さい。

ベアが選べます。

ゆにまるでは毛並みにこだわったかわいいベアの種類が豊富です。
下記のベアの種類からユニフォームベアのオリジナルを作成できます。

小さいサイズ・大きいサイズとベアの種類は豊富です。

※ゆにまるのくまのかわいいベアSサイズ Mサイズは、ボールチェーン付きです。

ボールチェーン付きのかわいいキーホルダーになるくまのぬいぐるみ

色バリエーションは様々で大きさによりない色もございますので、ご確認下さい。

ユニフォームベアのカラーです。

デザイン

ゆにまるでは、あなたのお持ちのユニフォームのデザインをぬいぐるみサイズに作成致します。
お手元のユニフォームを手順に沿って写真を送付してください。

お手持ちのユニフォームをそのままデザイン

背番号

背番号、個人名を下記デザインのフォントを使用して個別対応致します。
10人10色のユニフォームベアが楽しめます。

個人毎に背番号対応が可能です。
この中から背番号と個人ネーム対応が可能です。

料金について

料金は基本パターンの料金をコミコミ(消費税も込!)にした料金設定なのでわかりやすいのが嬉しいです。

※基本パターンはぬいぐるみ+上着です。
個人毎に背番号対応が可能です。

例えば、Mサイズのベアを20体作成したい場合は下記表のように、ヨコ軸とタテ軸が交わった部分が作成にかかる1体あたりの料金になります。
個人毎に背番号対応が可能です。

※その他にカテゴリー毎に異なりますが、オプションで+ズボンを作成・アイテムを作成(たとえばチアならポンポンなど)が出来るので本格的なユニフォームベアが作成できます。

ご注文方法

ご注文はご注文フォーム、もしくは直メールにてご注文下さい。
※その際下記項目が必須になりますので予めご了承お願い致します。

[ご注文に必要な項目。]

1.お客様名
2.住所
3.電話番号
4.メールアドレス
5.完成品送り先
6.ベアの大きさ
7.ベアの色
8.作成に必要な数量
9.ユニフォームの写真
10.背番号対応の際の詳細事項(個人名・番号名の組み合わせ、フォントデザインの番号等)
11.希望の納品日

以上記入漏れのないように宜しくお願い致します。

ご注文の流れ

ご注文の流れについて簡単に説明致します。





以上が制作の手順となります。
それでは、素敵なユニフォームベア制作をお楽しみください。